2018/07/22 13:25

はじめまして!

CACHALOTのヒラ社員 ジュニアです。

ブログ機能があるのでなんとなく書いてみる事にしました。

今回は、昨日のパン屋さんライドの事を書いてみよう!

数年前までは、暇があったらロードバイクで山に行ったりレースに出たりしていた *のんのん社長(CACHALOTの社長)ですがここ数年は、あまり乗られていないので(今年6回目) 今回のパンライド計56kmも辛かったようです。

 本当は、早朝から出かけて7時オープンのパン屋さんに行ってお昼ごパンを買ってくる予定が、安定の寝坊で9時30分頃の出発です。はい!もうすでに30度は超えてます。当たり前です 暑いです。

スタートして最初は、お!案外自転車涼しいやんとか言ってましたが…

やはり暑い
パン屋さんへの行程は、途中まで昔チームの練習会でよく走ったコースを登りを極力省いて アベレージ20という ポタリングペースで進んで行きます。

途中歩道橋を超えて無事に到着!

のんのん社長着用のcyclecap〜マーメイド〜

パンを購入して ドラックストアーで飲み物を日陰でお昼ごパンとしました。

ここのパンは、「どれも少し小ぶりですなぁ〜 美味しいけど まぁこの大きさであの値段で美味しくなかったら誰もけぇへんわ〜」など 談笑してから帰路に途中でガリガリ君タイムとジュースタイムをとって熱中症予防です。

家まで後4km地点で後ろから「ぐわ〜!やばい 足つると」のんのん社長!

歩道に上がって なんとか 大丈夫だったようで そのまま帰ってシャワー浴びて ゆっくり仕事したりしてました。

しかし56kmぐらいであんなに疲れるとは、なぁ〜